新山詩織(Shiori.Niiyama).-.[ファインダーの向こう].专辑.(AAC).rar 88.61MB
内容介绍:

简介:

压缩比率:256kbps

专辑介绍:

新山诗织,1996年2月10日出生于日本琦玉县,创作女歌手,所属唱片公司Being。

2012年春季,16岁的她参加了Being举办的新人征募,获得冠军。2013年4月17日,发售单曲《ゆれるユレル》正式出道。2014年3月26日,发售专辑《しおり》。2015年6月17日,发售第二张专辑《ハローグッバイ》。

新山詩織の3rdアルバム「ファインダーの向こう」が11月30日にリリースされることが決定した。アーティスト新山詩織の魅力が名だたるサウンドプロデューサーたちとのコラボにより“ファインダーの向こうに”に鮮明に見えてくる…!

今作はさまざまなサウンドプロデューサーとのコラボにより、新山のあらゆる側面を表現するというコンセプトで作られたもの。フジテレビ系ドラマ「ラヴソング」の劇中歌として福山雅治が作詞・作曲した「恋の中」や、笹路正徳、島田昌典、近藤ひさし、浅野尚志といった面々によるプロデュース楽曲が収められる。

アルバムには、スキー&スノーボード用品販売イベント「冬スポ!! WINTER SPORTS FESTA16」の公式テーマソングとして9月末からオンエアされている「Snow Smile」や、12月3日より劇場公開される映画「古都」のエンディングテーマに決まっている中島みゆきのカバー「糸」などの新作音源も収録される。

专辑曲目:

01. あたしはあたしのままで

02. Snow Smile

03. 恋の中

04. 糸

05. 四丁目の交差点

06. Sweet Road

07. もう、行かなくちゃ。

08. 名前のない手紙

09. 部屋でのはなし。

10. LIFE

11. 隣の行方

相关资源:
交易平台开发商